将来の夢

私は現在、無職である。アルバイトもなにもしていない無職である。羞恥心はあまりない。働いていようが働いてなかろうが人は人だ。開き直っている。最早どうでもいい。どうなってもいい。出来る事なら働きたくない。今年の1月〜3月に夜勤でゴリゴリに稼いだ…

LOVE PHANTOM

ブログを書くってイタいことですよね。でも別にいいや。書きたいことも言葉も大して無いけど書く。ボケが世の中をまわしてる。ツッコミも楽しいけどそこでボケが飛んでくるのをずっと待ってたらいいと思う。なんでやねんを考えてみよう。発信することすべて…

Street Blues

いきなりだが俺は病んでいる。生きてる意味とか死ぬこととかを考えたりボーッとしたりしているからだ。身体は超絶健康だ。若いからね。でも終わりはいつかやってくる。 バンドやら作曲やら作詞やら楽器の練習やら歌の練習やらすべてめんどくさい。 何の為に…

アヤワスカ

真実の愛は待っている 幽霊の出る屋根裏部屋で真実の愛は生きている キャンディーやポテトチップスの上で 行かないで 行かないで トムトム(真空メロウ・ファン的トムヨークの愛称)はそう歌っている。なんとなく分かる。もう最近は飛び散りまくる花粉のせいで…

ユートピア

おはようございます。朝です。夜勤を辞めても昼夜逆転がうまく直らない。かなりマシになってきたけど深夜2~3時に起きて昼寝するなどしてる。朝4~6時の時間帯が好き。欲望が奇妙に消えた透明な心ってカンジだから。 疲れました。 疲れました。 youtu.be

さよなら宗教

嘘ついて破った約束 宇宙の隅っこに独り治せない 優しい傷痕 天国注射の記憶永遠の退屈に躓いて 遅刻した新しい毎日散りばめては 救われて 心は満ちた さよなら宗教信じることは耐え抜くことじゃないと知ったよ分厚い聖書は海に返そう 世界旅行には必要ない…

わりきれないあまり

ぼくら地上で踊る天使だよ わりきれないあまり 駆け出すのさぼくら地上で踊る天使だよ わりきれないあまり 駆け出すのさふざけた狂気で 血を流して笑ってる 古い記憶を手に取るたび かつての恋人とすれ違うGive me Chocolate 真実の愛も永遠も折り合いつけれ…

Magnolia

いつか終わることが怖い。さよならなんて云えないよ。まだ帰りたくないのさ。 最近は4月10日の初ライブに向けて新曲をパソコンで作ったりスタジオで練習したりスロウだけど少しずつ鍛錬してる。意味があるのかどうかは分からない。ただ原因不明の情熱があっ…

ゴスペルウェイツ

すべてが落ち着いた夕暮れ間近の日曜日に夜勤を控えながらも文字を並べてみます。 思いっきり漢字で名前を書くのはネットリテラシー的に良くない、しかし特にコレといったハンドルネームもなく自分の名前が気に入ってるからそのまま片仮名でフユキニシムラと…

ブログプロロローグサイボーグ

昨日の18時頃、寝て起きてボーっとしてたら夏botさんから着信があった。今から茶しようや、ワイは寂しいねん。とのこと。全然いいけどふたり?誰か呼べないかなあとタイムラインを眺めても絶望が転がってるだけだった。サシでも全然へーきなんだけど「ああー…

よろめく旅人

翌日はコルカタの街を後にして黄色いタクシーに乗り込んだ。 ハウラー駅まで頼む。バックパックとギターケースを座席に押し込む。 窓から牛か山羊か生肉が吊るされた露店が見える。 どこに向かうんだ?ブッダガヤ。煙草吸っていいか?オーケー。 WINという安…