僕とザッティンと校庭で / Transfer Transgender

「僕とザッティンと校庭で」 太陽がドヤ顔をかましまくり、気温が30度近くまで上昇して5月とは思えない暑さが続く。脈絡なく小沢健二の「天気読み」を頭の中で口ずさんでみる。上昇する気温のせいでロードショーは続き不安と第6感について君もきっと勘づいて…

恋愛体質人間ども集まれ!

常に好きな異性とのコミュニケーションをはかったり、今は好きな異性はいないけれども、何処かで出会うかもしれないという気持ちで、常にアンテナを張っていることが「恋愛体質」の条件 - 出典 あなたはどちら?恋愛体質と結婚体質の違いを徹底比較 某大学で…

TOPPAする病気16g

「どんなに他人のことをおちょくってもええけど、syrup16gが異常に好きなやつのことだけは簡単におちょくったらアカン。殺されてまうで。」 「アハハハ!(引きつり気味の爆笑)」 ふてくされてばかりの10代を過ぎて分別もついて歳をとっても、拭いきれない気…

相方に告ぐ!まだまだ浅い関係のブルース!

何やってるんだ・・・ここ2、3か月だけの話じゃなくて・・・今まで何やってたんだろ・・・女にも世間にも全く相手にされてない僕はみんなが聴いてない音楽を聴いたり、みんなが読んでない漫画を読んだりすることで自分を正当化してきたわけだけれど・・・そ…

できることなら ずっと ぼーっとしていたい

出来ることならずっとボーっとしていたい。背もたれのある椅子に座ったり、柔らかいソファーに寝転がったり、居心地のいい空間でずっと。口の中がネバついて気持ち悪くなるまで煙草を吸って、静かで少しサイケな音楽でも聴いて、昔のことを思い出してやんわ…